不妊主婦、家を買う

不妊治療と家作りが同時並行となった話

プラン打ち合わせ

マネー相談から1週間後の12月初旬

とりあえず、土地は分譲地のところで考えることに。

 

家の設計図作り開始です(OvO)

 

同じ分譲地なら、どこもほぼ土地面積が同じなので、考えやすいですね☆

 

ちなみに建物本体はグランツーユー  という商品です(●´ω`●)

 

プラン打ち合わせ1回目はK子ちゃんと店長代理が登場!!

中ボス!

 

で、既にハイムさんで設計図が考えられてました♪♪

 

K子ちゃん案と店長代理案です(OvO)わくわく

 

店長代理案と先に見させてもらうと…

まず図が綺麗でビックリ☆広くて、無駄もなくて、説明も上手くて…

感動しすぎで即採用(*≧∀≦*)

 

K子ちゃん案をちゃんと見る前に決めてしまいました(^^;

 

で、この日はこれで一旦帰宅。

 

その夜、2人でK子ちゃん案を見たのですが〜

なにこれ!ヤバい!めっちゃ良い!!

って、なっちゃったんです(´・ω・`)

舐めてましたね〜

 

どちらの案も希望の

①ボウウィンドウはリビング

②フロはアドバンスS

③玄関はロードバイクが置ける広さ

④日当たり重視

⑤フロ、トイレ、玄関に手摺

 

をクリアしていたのですが、

より理想に近かったのが、K子ちゃん案だったのです(*´ω`*)

流石担当。一番話してるもんね。

 

急いでK子ちゃんに電話して、プランをK子ちゃん案に変更してもらい、1週間後にはキッチンの見学があったので、5日後にK子ちゃん不在ですが、また打ち合わせすることになりました(´;ω;`)

 

真面目にちゃんと案を見ておけば良かった(´;ω;`)

ゴメンね〜K子ちゃん