不妊主婦、家を買う

不妊治療と家作りが同時並行となった話

展示場へインテリア見学

隣町の展示場へ行きました☆2回目☆

 

目的は

1.一条へお断り

2.こっちのハイムの見学

 

一条はクォリティーが高くて営業さんも良かったので、先に行っていたら一条にしていたかもと思うくらい良かったのですが、

そこまでのクオリティーを必要とするか、と家族割といい土地があったのが大きくてハイムを選びました(^ω^)

 

この日、まず、一条へは主人だけ行ってもらい、私はハイムの木造の方へ行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ハイムのモデルハウスに入ってインテリアの話をメインに営業さんに聞き、そこのモデルハウスの仕様を教えてもらいました٩( ᐛ )و

 

主人もすぐに合流して、主人は男性の営業さんに蓄電池に関して聞きました。

頼りになります☆

 

私はというと、丁度、営業さんで不妊治療で子供を出産した。と、いう人がいて、

まさかの私が喧嘩別れしたクリニックに通っていたそうで、クリニックの設備の話やDr.やどんな治療をしたかetc…

長々と話し込んでしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

その後、鉄骨のハイムのインテリアも見せて欲しいと言い、そっちのモデルハウスへいきました。

 

鉄骨は木造と全然違うインテリアで緑と紫を使った珍しい配色。あと、こちらは地下から基礎と快適エアリーの見学もできるそうなので、ついでに見させてもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ちなみに空気工房は屋根裏に、快適エアリーは床下に配置されています。

 

午後には分譲地内のモデルハウスといつもの展示場の鉄骨ハイムを見学しました。

 

インテリア見学はこれで完了!

1日で結構回りました。