不妊主婦、家を買う

不妊治療と家作りが同時並行となった話

2月下旬インテリアフェア

ハイムを買う人、買っている人のためにインテリアフェアというものがあります。

 

丁度休みだったので、デートがてら行きました♪

 

カリモクなどの高級家具ばかりが揃うので、あまり人は来ないだろうと、思っていたのですが、意外と人がいました(*_*)

 

インテリアの担当さんも来てくれますが、私たちの前のお客さんがまだ終わらないということで、担当さんと違う人がついてくれました。

 

はじめの部屋にぱっと見てあまり興味がある家具はなくて、

スピーカーを見に行きました。

 

モデルハウスにもあるのですが、音がすごい良くて、新しい家にそのスピーカー置いて夏になるサッカー観戦したいと主人が付けてもらいました(・ω・)

 

そのスピーカーの最新版が出ていて。

ゲームの映像で説明してくれたのですが、空の飛行機の音を上から聞こえるように計算して出してくれるとか。

まるで映画館。聞いててめっちゃ感動しました(*´꒳`*)

 

その後、家具のところに戻ると、行っていない部屋が1つ。

 

そこには1件のメーカーだけが置いてありました。

何故か案内されなかったので、念のため、あそこ行ってもいいですが?と、聞いてから行きました。

 

そこにあったのは冨士ファニチャーという徳島の椅子メーカー(https://fuji-furniture.jp/)

で、置いてあったAgioという椅子に一目惚れしました(●´ω`●)

 

主人と2人で一目惚れして、すぐに座らせて貰って、やっぱり座り心地イイ☆

 

椅子本体は女性でも持ち上げられる軽量で、お洒落。椅子のカバーは洗えるそう(*´꒳`*)

 

直ぐ見積もりをお願いして、見積もりを出してもらっている間に休憩とネットで冨士ファニチャーのHPを検索していると、

ようやく前のお客さんが終わってやってきたインテリア担当さん。

お疲れ様です^ ^

 

って、もう全部見ちゃったんだけどね。

 

見積もり出してもらってビックリ!

今、持っているソファーの10倍(΄◉◞౪◟◉`)オーノー

 

その日に購入決定した特典として、送料無料とクッションを1つプレゼント。

 

あまりにも一目惚れだったので、悩んだ挙句購入決意(*´Д`*)

 

その分、他の家具は安いのにします!