不妊主婦、家を買う

不妊治療と家作りが同時並行となった話

15w0d 突然の腹痛

新築に必要な家具を探しに家具屋と電気屋をはしごしていた道中、道を歩いていると腹痛が起こりました( ;´Д`)

 

お腹が冷えたときくらいの痛みで、

目的地の電気屋まで我慢!すぐ座りたい!

 

電気屋に着いて主人が店員さんにTVに関して聞いている間、椅子に座り休憩(´ー`)ほっ。

 

すると痛みが引いたので、大丈夫になった!と立つと痛み再発!

 

これは冷えじゃない!と確信。

 

しばらく椅子に座り休憩して痛みが完全に引くまで休みました(´ー`)

 

TVは参加出来ないので主人にお任せ。

 

下腹部の痛みが引くと今度気になったのは腹回りの引っ張られる痛み。

 

上も下も横も腹回りがとにかく引っ張られる。特にみぞおち辺りが痛い( ;´Д`)

 

暫く車の中で横になり休憩。その後、下腹部痛はありませんでした。

 

何だったんだろうか…