不妊主婦、家を買う

不妊治療と家作りが同時並行となった話

16wブロッコリー・リバース

15wからブロッコリーとピーマンが見るだけでも嫌な感じがするんです( ´_ゝ`)

大豆と豚肉はもっと前から。

 

今まで普通に食べていたのですが、15wからブロッコリーを食べると1口で気持ち悪くなっていたのと、ピーマンが少し入っているだけでも苦味と酸味を強く感じるようになっていました。

 

16w 0d。野菜が食べたくて、野菜と鳥の餡掛け定食を食べたのですが、ブロッコリーが3つ入っており、餡掛けコーティングされていたためか嫌な感じがしなかったので食べました。

 

すると、ブロッコリー1個目は問題なくいけたのですが、2個目で気持ち悪くなりました。

 

ただ食べ過ぎて気持ち悪いだけかもしれないと思い、ここまでにしようと味噌汁で流し込むと、スッキリして胃が張った感じもなくなり、何だまだ入るじゃん♪

と、3個目を投入。

すると、口に含んだ瞬間、一気に湧き上がる感じが!

急いで口から3個目を出しました。

 

そこから胃痙攣が何度か続き。流れろ〜、と祈ったのですが、口の中に少しリバース。

そして、続けて3回リバース。

口の中に留めていられない量になり、空いている皿に出しました。

 

味噌汁1杯くらいの量。

新しい餡掛け料理ができてしまった( ´_ゝ`)

滅茶苦茶冷や汗ダクダクぐっしょり。

 

もうブロッコリーは食べまい(TT)