不妊主婦、家を買う

不妊治療と家作りが同時並行となった話

6w7d、偏食

食べつわりは継続中〜

 

ここ数日でマクドナルド、エビフライカレー、豚骨ラーメン、チャーハン…など、

とりあえず昼は食べたいと思ったものを食べているのですが、

反対に普段食べていたものが食べ物に見えなくなってきました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

昼食は自由に食べているわけですが、夕飯は主人も食べるため栄養バランスを考えて作っています。

 

その夕飯が問題で、米と味噌汁、豆腐はなんとなく食べられるのですが、それ以外が食べ物に見えず、

胎芽のために食べないと!と、少しつまむくらいです(/ _ ; )少し苦痛…

 

サプリメントが無いと心配になります。

 

それに食べたいものが普段食べないし、作れないのでどうしても外食に。゚(゚´ω`゚)゚。

 

このよくわからない症状がすぐに終わればいいのですが…。

 

なんかお好み焼きとクロワッサンが食べたくなってきました。