不妊主婦、家を買う

不妊治療と家作りが同時並行となった話

気持ち悪くなる匂い

5wあたりから、匂いが無理になったものが2つあります。

 

その1つが柔軟剤や手洗い用洗剤の香り!

匂いが不快というか気持ち悪いのと喉が痒くなるんです(/ _ ; )

柔軟剤は規定の量よりも減らして洗濯する事にすると軽減しました。

 

もう1つが麦茶!

今まで夏に飲んでいたのですが、ノンカフェインだからと飲み始めました。

はじめは気持ち悪い方が勝っていたので気づかなかったのですが、ましになると徐々に麦茶の飲んだあと上がってくる感じがして無理に。

 

今まで何とも思っていなかったものが気持ち悪く感じるのは不思議ですね〜。