不妊主婦、家を買う

不妊治療と家作りが同時並行となった話

つわり卒業。体の変化。

15w過ぎて、食べつわりもお腹空いたなぁ程度になり、匂いも吐きもなくなりました(o^^o)

 

最近、お腹が内側から引っ張られる痛みを感じるようになり、夜には生理痛もあります。

 

引っ張られる痛みの方は自転車に乗っている時と寝ている時に感じます。

 

自転車に乗っている時は振動が原因な気がするので、大きな段差のある所は避けながら走る事にしています。

寝ている時は体位によって中央、右、左と…これはどうしようもないですね( ´_ゝ`)

 

子宮が大きくなっているってことなんだろうと勝手に思ってます^ ^