不妊主婦、家を買う

不妊治療と家作りが同時並行となった話

お腹が引っ張られる2期

お腹の引っ張られる感じ2期がきました(°_°)

 

また一気に大きくなるのか!?

膨らみの悪い風船のよう。

 

どんな感じかというと…

腹部肋弓下、側腹部、鼠径部の少し上が内側から引っ張られる痛みがあります。

 

鼠径部の少し上は部分的なので靭帯かな?って感じですが、他は範囲が広くて肋骨から引っ張られる感じなので腹膜か??って感じです。

 

皮膚にはまだ余裕がありそう。

 

もう今まで履いていたパンツはキツくて履けないので仕事中はUNIQLOのマタニティパンツを着用。

スカートもゴムのものですらキツく感じるし、胸の方に上がってくるため、普段はワンピースを着用。

 

妊婦さんがワンピースばかりの理由がわかりました。

 

貧乳の方は残念なことに乳腺が硬いだけで色も薄くなりましたし、2期も大きくなることはなさそうな雰囲気。

1期の時に肥大した乳首が大きさを維持して下を向いたままと無残な形に(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

乳も大きくして〜