不妊主婦、家を買う

不妊治療と家作りが同時並行となった話

14w4d クリフム結果

朝、星座占いで主人が11位の私が8位。クリフムの結果が出るのに気分だだ下がりです(*_*)

きっと良くないことが…

 

この日は主人の仕事を午前中にしてもらって電車で待ち合わせ。

 

一番後ろの車両の一番後ろの席^ ^

 

そして、乗って10分程でまさかの緊急停止( ;´Д`)!!なんや!?

 

人身事故でした( ;´Д`)OUT!

 

後ろを振り返ると…見える〜

もう駄目だ( ;´Д`)と、主人。

折角、予定より一時間早い電車に乗って、着いてからランチしてクリフムの予定が〜( ;´Д`)

診察間に合わないかも〜( ;´Д`)

もう絶対結果悪いに違いないわ!( ;´Д`)

などと、テンション最悪の主人。

 

止まった電車の中、2人で結果の予想タラレバ話をして過ごして、なんとかクリフムに着いたのが一時間遅れ(*_*)

お腹すいた〜

 

クリフムに着いたわけですが、コレがなかなか呼ばれない(°_°)

 

結果が悪かったんや〜!!と、不吉な事を言う主人( ;´Д`)

結果を聞くのが嫌だ!!と、騒ぐ私( ;´Д`)

 

呼ばれたのは最後から2番目。

しかし、部屋に入ってもなかなか先生が来ない!

 

結果が悪かったんや〜!!と、再び不吉な事を言う主人( ;´Д`)

ヤダー!お腹すいた!!と、私( ;´Д`)

 

騒ぐのも疲れた頃に夫Drではなく、父より年上だろうと思われる小児科Drが来ました。

 

そして、Drの第一声が奥様の職業は○○(医療系)ですよね?

 

ネットには異常なければ、部屋に入ってすぐに異常無い旨を伝えられると知っていたので…

 

コレは駄目なやつきた===((((;゚Д゚)))))))

 

次にDrから胎児はターナー症、トリソミー13.18.21ではないと聞き、

あー!やっぱりかー((((;゚Д゚)))))))と頭を抱えて声に出す私。

 

だって!主人の不吉な言葉と予想タラレバが当たったんですもの!!( ;´Д`)ドンピシャ!!!

 

予想と違ったのは13.18.21とターナーの結果を言われるのが逆だったことくらい。

 

しかし、医療系といえど、ターナーは授業でどんな染色体異常かと身体的特徴しか習っていません。

 

なので、Drにターナーの事を詳しく聞きたくて、様々な話をしてもらいました^ ^

 

悪かった事は、ターナーで一番怖いのは心停止だそうな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)5回くらい言われたので重要!

 

良かった事は、染色体の欠けが僅かで、エコー上ターナーだと思わなかった程なので、軽度だろうとの事(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

モヤっとした気分で主人と2人帰路に着く〜