不妊主婦、家を買う

不妊治療と家作りが同時並行となった話

グルグル

1日スマホでNTからトリソミー、染色体異常に関して調べまくりで家事も食事もろくにせずグルグルしております_φ(・_・

 

クリフムや日本産婦人科学から個人のサイトや相談まで。

 

ノートにまとめてみたり。

 

頭の中はその事ばかりで、その事で親や主人ともラインばかりしてて自分でもどうかと思います(´ー`)

 

母なんてショックすぎたようで、LINEが既読になるのに返事がなかなか出来ず、

主人も出張先で悲しすぎて寝不足だったそうです。

2人とも普段ポジティブなのにね(;ω;)

 

翌日、つわりがキツイくて…これがストレスなんだろうなぁ…。

 

早くクリフムで検査して結果をはっきりさせたい。

待つのは身体に悪いです_:(´ཀ`」 ∠):

 

クリフム受診まで5日。

 

病院の検査や検診で陽性疑いって聞いた人の気持ちがわかりました。

よく泣いてるのを見ますゎ〜(´ー`)

 

こういう時はパーっと飲みに行きたい。とりあえず忘れたい。忙しすぎて考えなくていいくらい仕事したい。(´ー`)

 

産婦人科の一部をみると私のNTだと正常は30%だとか…。

不妊治療中から飲んでいた葉酸サプリの効果は無かった(΄◉◞౪◟◉`)!?

 

小児喘息、側弯、ヘルニア、前十字靭帯損傷op、結核不妊治療、体外受精…と、結構低確率が選択された人生だから、ここで低確率を選択されたらいいのになぁ。

 

深キョンのドラマと同じことになりそうで恐怖_:(´ཀ`」 ∠):

 

原因不明不妊なので、ここまできたのも一歩前進したので嬉しいですが、欲をいうと、何もなく出産までいきたかったんですけどね〜。

 

現在、凍結胚されているものもダメだったら心折れる(´ー`)