不妊主婦、家を買う

不妊治療と家作りが同時並行となった話

12w2d どんどん

お腹が大きくなってきて臍が上向きになってきました。

 

円靭帯から腹の側面も肋骨側もいろんなところが引っ張れてます(´ー`)

 

つわりはここ数日、日中は食べつわりになりましたが、朝10時半くらいが吐きそうになるほどの食べつわり(◞‸◟)

 

吐きそうって時に飴で抑え込む感じです。

 

あと、夜になるとやはり気持ち悪いのとお腹が膨らんで苦しくなります(´ー`)

 

お腹の出具合は人が見て、気付かれたり気付かれなかったり…。

ぴったりした服だとバレるし、お腹が隠れるトップスだとバレないかんじです。

貧乳だからお腹が目立つのかも…(´ー`)

 

職場の制服もズボンもぴったりになってきて、立ったり座ったりがキツイので、LLを注文しました(¬_¬)

 

まさかこんなに早くお腹が出るとは…