不妊主婦、家を買う

不妊治療と家作りが同時並行となった話

9w6d

つわりで吐いた日から今度はだんだん楽になってきました(●´ω`●)

 

つわりに波があるってこういうことかしら。

 

お陰で、祭やイベントに行けました☆

 

つわりが楽な内に最近食べられなかった野菜をいっぱい食べました☆

久しぶりで美味しかったです(o^^o)

 

作る料理も野菜が減っていたので主人も喜んでいました。

 

つわりがキツイときは円靭帯の引っ張りと軽い生理痛もありましたが、楽な時はそういうのが無いので、胎児が生きているか不安です(TT)

最近お腹も大きくならないし〜

 

生きてますか〜?応答願います。