不妊主婦、家を買う

不妊治療と家作りが同時並行となった話

家の土台

f:id:masasao:20180418131008j:image

いつの間にか土台が出来ていました(о´∀`о)

土台だけ見ると狭いですな〜

 

本当に自分たちの家が建つんですね☆

 

あと、ハイムから残りの現金の振込用紙がきました(*_*)800!!

 

以前の300は私の貯金から出したので、

今回は

主人の貯金から500と共通貯金から100と主人の親から100を私の貯金に集めて、残りの分は私の貯金から。

 

私の貯金はしばらく増える見込みはない(地味に減っている)ので、私の方が配分がすこし少ないのは主人の配慮かな?

 

いやはや、人生どこでお金がかかるか分かりませんね。

 

老後の資金は考えてましたが、近い将来の可能性を見落としていました。

 

貯金していて良かった(/ _ ; )

 

まぁ、残念な事は、貯金がある程度貯まったら株をしようとNISAまで入っていたのですが、お金が無くなったので夢になったことですね(/ _ ; )