不妊主婦、家を買う

不妊治療と家作りが同時並行となった話

7w3d

この日、夕方クリニックへ行きました。

心臓も見えて、サイズも平均で問題なく育ってました(o^^o)良かった〜心臓あった!

 

でも、妊娠確定の喜びよりもつわりがキツくて、待合ではダウンしていました_:(´ཀ`」 ∠):

 

もう、常に気持ち悪くなってきました。

 

飴を持参するのを忘れて、クリニック内には自販機もないし、横になれないし…。

 

妊婦健診の時、みんなこんな感じで待っていたのか…と思うとマジで同情します(/ _ ; )

 

つわりが始まったばかりの頃は我慢すればなんとかなりそうと思ってたのですが、2週間してわかった事は、つわりがずっと続くのって拷問なんですね〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

この日は助成金の書類と市役所に出す妊娠届出書を貰い帰りました。早速、次の日は市役所へGO٩( ᐛ )و

 

 

最近、ガッツリしたものが食べられなくなってきました。食べる量も減りました。

 

主食は

いちご、トマト、果肉缶詰、うどん、豆腐、味噌汁、白米、サプリメント

 

さらに運動不足もあり、立ちくらみと寒気と夜に肩が寒くて痛いのと手術した方の膝の調子が悪くなるなど、不調が増えてきました(*_*)