不妊主婦、家を買う

不妊治療と家作りが同時並行となった話

CD37、不安しかない

茶色のおりものから一時、乳白色のおりものとピンクの血のちょっと固まったようなものになったけど、再び茶色のおりものになりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

CD38は診察日で胎嚢確認予定ですが、今まで妊娠したことがなかったから不安でいっぱいです(´ー`)

 

しかも、原因不明のままここまできたので、何がダメだったのか分からない(´ー`)

 

深キョンのドラマも原因不明でタイミング、AIH、IVF…って、してましたね。

 

あまりにも似た流れできたので、同じようにならないか不安(´ー`)

 

染色体とか言われてもどうしようもない。

 

私に出来ることは特に無いので、

毎朝、体温を測るたびに高温でありますように!(>人<;)と祈るのと、

子宮に頑張ってくれ!と呼びかけています。

あと、夜の仲良しも、日課ビリーズブートキャンプも流れてしまわないか不安になり自粛。

 

結婚して直ぐに妊娠検査薬陽性が出ていたら、やった!病院に行こう!これから大きくなるぞ!と前向きに考えられたかもしれないのですが、

当たり前のように妊娠出産がもう考えられなくて、1つ1つが不安になります(´ー`)

 

今の不安は

流産は勿論、胎嚢が確認できるか、心臓は動くか、子宮外妊娠じゃないか、成長しているのか…(´ー`)

 

採卵、受精、細胞分裂胚盤胞、着床と奇跡が起きているので、また奇跡が起きてほしいです(>人<;)