不妊主婦、家を買う

不妊治療と家作りが同時並行となった話

不妊治療12月転院

バトルの次の日、早速転院しました٩( 'ω' )و

 

仕事を昼までして、その足で美容院行って、次のクリニックに直行!

 

頭もスッキリして新しい気分(*´ω`*)

 

新しいクリニックは院長が男性Dr.です。

 

転院ってお見合いみたいにドキドキするんですよね〜

言いたいこと言えるか、通じるかって、不安と心配(><)

 

で、診察に早速入ったのですが、

 

めっちゃにこやかに接客する院長♪(´ε` )

スタッフよりにこやか!声も聞き取りやすいし!

 

さらに、転院で来たことと、原因不明と言われていることだけ伝えたところ、

 

言いたいことのちょっとを言っただけなのに、心が読めるんじゃないか!と、驚く程言いたいことを汲み取って下さりましたΣ('◉⌓◉’)超能力者か!

言うことは何も無くなり満足です(●´ω`●)

 

次に内診。

プローブの挿入も痛みが殆どなく、エコーの画像がめっちゃ綺麗でした☆

以前の病院では見えなかった卵胞が見えましたΣ('◉⌓◉’)

 

再度、診察へ

私「以前の病院で右に嚢胞があると言われてたのですが〜」

 

院長「嚢胞はないです。右の卵巣が腫れていますね。」

 

Σ('◉⌓◉’)何!?卵巣とな!

 

院長「ここではまだタイミングしていないから、今週はタイミングとまだしていない検査をしましょう!しばらく休薬で。」

 

確かに前の病院ではAMHとかしていなかったしなぁ。

 

院長「あと、御主人の精液検査もしてもらって下さい。うちでも1度は出してもらっているので。」

 

頑張って御主人。

 

その後、不妊治療説明会の予約をしようか〜。と、その場で予約を取って下さりましたΣ('◉⌓◉’)

 

流石に今週は満員だから、次の説明会はクリスマスの日になりました☆

 

前日行ったクリニックより1ヶ月早い!やったー!

 

とてもいい院長でしたし、画像が綺麗なエコーのお陰で嚢胞と言われていたのが卵巣とわかったし、転院して良かったです(●´ω`●)