不妊主婦、家を買う

不妊治療と家作りが同時並行となった話

3月捺印

3月初旬、捺印とローン契約のためハイム営業所へ。

 

はじめにローンの契約。

ローンは保険付きで主人のみで上限の限界までしてもらいました(-_-;)

やはり、後々、何にお金が必要かわからないので、貯金ギリギリまで出すのはやめておこうという話になりました。

 

次に捺印。

久しぶりに3Dが見られる✌︎('ω'✌︎ )

前見せてもらった3Dからだいぶ変更したので早く見たかったのですが、忙しいそうで、3Dを見ながらエアコンの位置決めをして捺印という流れになりました。

 

3Dを見ると2Dにはない高さがあるので、わかりやすい!

 

エアコンを当初付ける話になっていたところは階段の問題で天井から随分離れていて、床から170cmの位置にΣ(-᷅_-᷄๑)

目の高さにエアコンって、ダメだろ〜!!

って変更!

エアコンのためにボウウィンドウの位置を横に移動!

玄関も細かいところから棚の中の仕様など何か変な感じになっていたのを変更!

 

3Dって重要だよなぁ〜と改めて思いました。

 

そして、エクステリアと家の変更したところ以外を確認して捺印。

変更したところは後日、地鎮祭の時にコピーをいただけるそうです。