不妊主婦、家を買う

不妊治療と家作りが同時並行となった話

エクステリア打ち合わせ

エクステリア担当の方との打ち合わせ。

 

以前、指探しで大体決めたのですが、画像の荒いコピーだったため、本物を見たことがなかったんですよね〜

打ち合わせ前に分譲地へ行って仕様を確認してから打ち合わせに臨みました。

 

エクステリアの担当さんが大体完成したエクステリアの図を出して打ち合わせスタート!

 

本物やエクステリアの冊子でみせてもらうとやっぱりコピーより色が伝わりやすい笑

 

初めから本物見せてくれ!

 

ルールで木は3本植えることになっています。

私は3本全て常葉樹にしたかったのですが、担当さんから落葉樹を1本入れた方がイイということなので、道側に落葉樹1本の庭に常葉樹2本にしました。

 

後は前回指差しで決めたまま。

 

あとは表札の名前の字体を決めるのですが、苗字が画数が少ないため字体によってダサい感じになりそうなので、とりあえずこの日は良さそうな字体をいくつか選んで、後日、私の苗字で出してもらってそれから決めることになりました。

 

タブレットで出して見せてくれたら早いのに。