不妊主婦、家を買う

不妊治療と家作りが同時並行となった話

ラーメン食べたい

なんだか高カロリーなものが無性に食べたい衝動に駆られる今日この頃(*´Д`*)

 

特にピザ、ラーメン、ハンバーガーがめちゃくちゃ食べたい!!

 

考えるだけで…(@ ̄ρ ̄@)

 

完食は流石にお菓子にしています。

 

今まで

ピザは女子会くらいでしか食べなかったし、

ラーメンは受験勉強中にカップラーメン食べてたくらいで、ラーメン屋には数えられるくらいしか行ったことがないし、

ハンバーガーはマクドナルドが問題起こしてから全く食べていません。

 

「食べたいもの」として頭に浮かぶことが無いものが無性に食べたい!という不思議(*´Д`*)

 

そして、ネットで検索すると意外にも同じ人がいるんですね〜。

 

ポテトが人気高いのも何となく分かります。

 

塩分と脂質そして炭水化物高めのものって…太りそう〜。葉酸どうしよう(><)

って、思いながらも今日の昼はマクドだな。と、決めてしまっている私ε-(´∀`; )