不妊主婦、家を買う

不妊治療と家作りが同時並行となった話

生理予定日

CD24から37度の高温期が安定。

 

今まで、高温期でも上下に0.4〜0.5度はガタガタしていたのですが、

 

今回は0.1〜0.2度とほぼズレがなく横ばい(о´∀`о)

 

毎朝、生理が来ませんようにと祈りながら体温を計り続けましたε-(´∀`; )

 

身体は冷やしたらダメと周囲に言われたので、暖房と付けてこたつに入り、寝る時にはモコモコパジャマに毛布と羽毛布団で真冬装備で過ごしましたし、トイレの神様にもお祈り笑

 

無事、生理予定日は回避できたのですが、胸が張り痛くなってきました。

 

成長期と同じ痛みで、動いても痛いし、擦れても痛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

とりあえず、ユニクロにブラトップを買いに行きました。