不妊主婦、家を買う

不妊治療と家作りが同時並行となった話

CD32

クリニックから妊娠検査薬を使ってください。と、いわれた指定日がやって来ました( ´∀`)

 

この朝、夢の中でも妊娠検査薬使いましたわ笑

 

ネットで一箱¥500で購入したOMRON製Clear blue2回用。

 

買ったのはいつのことだったか…過去過ぎて忘れました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

一回使って線が全くでなかった悲しみを思い出す…。

 

朝起きて、弁当を作ってからトイレへ。

主人がいる間に結果を見せたかったので朝検査しました(о´∀`о)

 

ドキドキ。

自分に大丈夫と言い聞かせて、主人には悟られずにサラッとトイレへ。

 

陽性ならどう喜ぼうか、陰性ならどう平気な振りをするか、と考えながら用意。

 

採卵、受精、胚盤胞、妊娠検査薬とテストばかり…

3月は職業関係のテストもあったし、試練の月ですね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

妊娠検査薬に尿をかけたら蓋をして待つのですが、待たずとも既に線が(΄◉◞౪◟◉`)!

 

初!線!陽性!✌︎('ω'✌︎ )うぇーい!

頭の中でアニメ中華一番のような喜びが舞います♪

 

直ぐに主人にも見せたのですが、まさかの

「だろうね。」

 

∑(゚Д゚)感動薄!ポジティブマンは陽性だと確信していたのか!

 

確かに乳張ったり、眠気に襲われたときもあったけど、生理中も同じ事あるし、

生理だって2週間遅れる事もあったし、

今まで出来た事がないから何の確証もないじゃないですか!

 

深キョンの松ケンくらいの喜びは例え演技でも主人には無理だったか_| ̄|○

 

明日の晩は焼肉だな✌︎('ω'✌︎ )