不妊主婦、家を買う

不妊治療と家作りが同時並行となった話

凍結胚移植3日目

この日が地鎮祭で、

地鎮祭の後、主人の御両親を実家に車で送り、そのまま手づくり市に外出。

 

この日の夕方から生理痛と同じ痛みがありました_:(´ཀ`」 ∠):

 

帰りの車の中で、高速道路のって直ぐ。

主人が運転手で良かったです。

 

生理痛で高速運転はキツイ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

凍結胚移植後だったので、直ぐスマホでネット検索!

 

検索結果、着床痛というのにヒットしました。

 

着床出血は聞いたことあったけど…

 

着床痛が何故起こるのかは様々な理由が書いてあり、ある人とない人がいるのだとか。しかも、着床痛があっても妊娠していないこともあるとか色々書いてありました。

 

まぁ、とりあえず、卵ちゃんが機能してくれているってことで良しとしましょう_:(´ཀ`」 ∠):

 

帰宅してからは少し痛みが和らいで、次の日にはすっかり治っていました(о´∀`о)