不妊主婦、家を買う

不妊治療と家作りが同時並行となった話

11w1d 職場でつわり

前日の夜からずっとつわりがキツく、いつの間に胃液が上がっていたのか喉が胃酸でやられてました(◞‸◟)

 

で、よりにもよって仕事の日。

 

朝から最悪な気分で段々と辛く(◞‸◟)

 

運良くピークは昼休みにきました☆やったー!

 

昼休み、リバースの兆候が感じられたのでビニール袋を膝の上に乗せてスタンバイ!

よし!こーい!_| ̄|○

 

そして、今にもリバースしそうだったのですが、丁度、休憩に他の人が来て、その人とずっと会話していました(´ー`)

 

それが良かったようで、めっちゃ熱くなって冷や汗も段々と引き、リバース感が止まりました(o^^o)

職場リバースは避けれて良かったです♪

 

この日は何故かいつも辛い夜11時ごろに楽になりました( ´_ゝ`)