不妊主婦、家を買う

不妊治療と家作りが同時並行となった話

主人に言えないつわり

それは主人の体臭と口臭!

主人つわりです!

 

本人には可哀想で言えない^^;

 

布団やシーツを洗ったのも私と主人の体臭を消し去るため!

まぁ、洗ってから1週間ほどで体臭は着きました!(ノ_<)元通り!

 

日に日に主人つわりがキツくなってきています(><)

それでも本人に言えない!

 

なので、こっそり対策をしています♪

 

☆寝るときに顔を向かい合わせではきついので主人が向いたのと同じ方向を向いて寝るように。

☆スキンシップは必要だけど、ハグと軽いキスまでにしています。

(ただし、キスのタイミングは歯磨後か食後すぐ。)

☆雨だろうと窓を開ける。 

 

ベットが1つなので、主人つわりは早く治って欲しいです^^;