不妊主婦、家を買う

不妊治療と家作りが同時並行となった話

つわり中の家事

夜は8割主人がしてくれています(o^^o)

 

休日でひどいときにもお手伝いしてもらってます。

 

なので、なるべく主人の夕飯を作る時には皿1つか2つで済むように洗物を少なめにして、作っている最中に洗えるものは洗ってしまうようにして、少しでも負担を減らせるようにしています。

 

結構、進んでしてくれるので大助かりです(*^ω^*)ありがとう♪

 

あと、私が妊娠してから昼間にラーメンを食べたくなることがちょくちょくあるので、一緒にラーメン屋へ行ってくれます♪

 

元々、食事作り片付けと洗濯物を干すのは私の役で、掃除と洗濯機予約は主人の役だったのですが、

今は食事の片付けも洗濯物を干すのも手伝ってくれるので私が殆ど家事をしていない状態です^^;

 

旦那向きの人だと思って結婚しましたが、期待以上の働きをしてくれています。

 

本当に有難いのと申し訳ない気持ちでいっぱいです(o^^o)♪♪