不妊主婦、家を買う

不妊治療と家作りが同時並行となった話

9w つわりピークか?

8wでつわりが軽減したので、つわりは終わったのかと思いきや、9wになってからまた再開&つわりが変わりました(´;ω;`)

 

車酔いのようなつわりがあったりなかったりなのですが、18時くらいを境にreverseしそうな程のつわりがやってくるように!_| ̄|○

 

変化したばかりの時はいつも通り19時くらいに夕飯を食べたのですが、動くとreverseしそうな気持ち悪さと圧迫感で、いつもなら横になると楽になるはずが治らず、食べ過ぎたのかな〜くらいでした。

 

次の日は食事量を減らしてみたのですが、23時になっても食べたものがげっぷと共に上がってきました。もしかして、胃が動いてないのかも…と考え、

更に次の日には17時以降食事を取らないことにしました。

すると胃の圧迫感はなくなったのですが、reverseしそうな気持ち悪さは消えず、夜遅くなる程つわりは強くなりました。

 

結局、気持ち悪くて飴を舐めないと眠れず、深夜にも気持ち悪くなり飴を舐めて寝ました(´;ω;`)

 

更に次の日は朝から何をしても気持ち悪いが治らず1日何もせず過ごすことに。

その夜、早めに寝ることにしたのですが、横になるとreverseしそうになって、急いで起き上がりました。

飴も効果なし!

唾がめっちゃ出てきてこりゃヤバいと思いゴミ箱を掴んで待機すると直ぐにreverse(ノ_<)

何も食べなくて良かった。

唾だけで済みました☆

吐きときの感じはノロの時に似ていました。

 

今がピークでありますように…